皆様、こんにちはおねがい


お陰様で日本橋京橋まつりでは
三代目特製フライドチキン
完売いたしました爆笑ルンルン






たくさんの
ご来店ありがとうございましたニコニコ音符


お祭りで
暖かいお声をかけてくださった
皆さんにも感謝申し上げますおねがいびっくりマーク





日本橋京橋まつりでは

自衛隊の宣伝隊長の

さくらちゃんうさぎ

にお会いすることが

できましたニコニコラブラブ











実は僕は子供の頃から

自衛隊に憧れていてグラサン、、



料理人にならなければ

自衛隊に入りたいと

思っていたほどですうさぎのぬいぐるみ



思いがけずさくらちゃんと

ツーショットを

撮ることが

できて嬉しかったなあおねだり



こんな僕に

ご親切な対応をしてくださった

会場の自衛隊員の皆さんも

ありがとうございました歩くスター




皆様、いつも最後まで読んでくださってありがとうございます^ ^




皆様の日常の中で、嬉しい気持ちになれるブログ作りをしていきたいと思います。



いいねやコメントを頂けますと

日々の励みになります。




Instagram→ taimeiken_sandaime

マネージャーブログ→

https://ameblo.jp/sandaime-taimei-manager/



Instagramも投稿していますので

是非チェックしてみてください!