皆様、こんにちは照れ




先日、
いつも美容でラブラブ
お世話になっておりますおねがい


湘南美容外科の秋葉原院ラブラブ
名倉先生のところに行ってまいりましたびっくり






お料理と

美容には

とにかく力を

入れていますおねがいキラキラ





そんないつも

お世話になっている

名倉先生がお誕生日ということでびっくり






日頃の感謝の気持ちを込めて

スペシャルフライドチキンを

持って来ちゃいましたニコニコスター






喜んで頂けてひと安心チュールンルン




プレゼント渡しと一緒に

細胞再生の点滴を打って参りましたおねがい



年齢を重ねてきているので

アンチエイジングには力を入れないとえーん






それではまた更新しますおねがい






 皆様、いつも最後まで読んでくださってありがとうございます^ ^




皆様の日常の中で、嬉しい気持ちになれるブログ作りをしていきたいと思います。



いいねやコメントを頂けますと

日々の励みになります。




Instagram→ taimeiken_sandaime


Instagramも投稿していますので

是非チェックしてみてください!