皆様、こんばんは照れ流れ星


11/3から
新しいイベントが始まります爆笑





大人気アニメ
ひきこまり
吸血姫の悶々
とコラボすることになりましたチュールンルン





主人公のコマリちゃんは

オムライスが大好物目がハートラブラブ




ということでびっくり








11/3より

コマリン

オムライスおねがいびっくりマークびっくりマーク


を提供することになりましたニコニコ音符





こちらは

1日50食限定!

となっておりますおねがい





コマリンオムライスを

ご注文のお客様には

お会計時に

特製

クリアファイル

をプレゼント致しますびっくりスター






但しアセアセ

僕のInstagramをフォローしないと

コマリンオムライスが

ご注文出来ませんのでガーン

予めフォローを

よろしくお願い致しますうさぎのぬいぐるみスター








三代目たいめいけん本店の

1階で実施しておりますおねがい




クリアファイルがなくなり次第

イベントは終了となります。


不安なことがあれば

こちらまで

お電話をお願い致します。



三代目たいめいけん本店

1階電話番号

03-3271-2463




是非、食べに来てください爆笑流れ星スター


皆様、いつも最後まで読んでくださってありがとうございます^ ^




皆様の日常の中で、嬉しい気持ちになれるブログ作りをしていきたいと思います。



いいねやコメントを頂けますと

日々の励みになります。




Instagram→ taimeiken_sandaime


Instagramも投稿していますので

是非チェックしてみてください!