皆様、こんばんはグラサン



今夜も

皆様に私の

ストレス発散法

お伝えしたいと思いますニヤリ









先週に続きまして笑


チートデイおにぎりカレーピザ

です目がハート飛び出すハート



普段は年齢もあり

食事に気をつけていますがガーン



家族と過ごす週末は

チートデイということで、、ニヤリ




\今夜はこちらピンクハート






大好物の北京ダック

を食べてきました爆笑ルンルン
















チートデイは

まだまだ終わりません笑









食後のデザートにアイスまでパフェ









こちらのアイス屋さんは

ビターなメニューも豊富で飛び出すハート

とってもおいしいのでニコニコ



普段甘いものを食べない男性にも

オススメしたいですおねがい




また明日から頑張ります爆笑びっくりマーク




皆様、いつも最後まで読んでくださってありがとうございます^ ^




皆様の日常の中で、嬉しい気持ちになれるブログ作りをしていきたいと思います。



いいねやコメントを頂けますと

日々の励みになります。




Instagram→ taimeiken_sandaime


Instagramも投稿していますので

是非チェックしてみてください!


私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する