皆様、こんにちは照れ





少し前ですが流れ星

親戚がお誕生日のお祝いで

お食事に

来てくれましたびっくりびっくりマークびっくりマーク






せっかくなので、、、

サプライズでチュー、、、








バースデーケーキを

ご用意させて頂きましたチューお祝いケーキびっくりマークびっくりマーク



照明を薄暗くして

みんなでバースデーソングをニコニコ音符






とても喜んで頂けました爆笑スターピンクハート









お写真を見返しても

嬉しさが戻ってきますねうさぎのぬいぐるみラブラブ



思い出が一つ増えましたニコニコ流れ星




皆様も

お誕生日をお祝いして貰いたい

という方がいらっしゃいましたらびっくり



是非、こちらまで

ご連絡くださいませチュー



三代目たいめいけん(本店)

二階予約電話番号

03-3271-2464



皆様からのご連絡を

お待ち申し上げております爆笑キラキラ




皆様、いつも最後まで読んでくださってありがとうございます^ ^




皆様の日常の中で、嬉しい気持ちになれるブログ作りをしていきたいと思います。



いいねやコメントを頂けますと

日々の励みになります。




Instagram→ taimeiken_sandaime


Instagramも投稿していますので

是非チェックしてみてください!








最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する