皆様、こんにちは照れ



べったら市で

ご来店されたお客様キラキラ

誠にありがとうございましたびっくり!!







沢山のお客様にお声かけを頂き

想い出に残る2日間となりましたうさぎのぬいぐるみスター



写真撮影は数え切れないほどの

お客様とお写真を撮らせて頂きました笑い泣きピンクハート



ありがとうございます爆笑



お陰様で

カレーパン、コロッケ

無事に

完売致しましたニコニコびっくりマーク






不慣れな部分があり料理提供にあたり

お客様にご迷惑をお掛けしてしまった部分が

あったかと思います。

誠に申し訳ございませんでした。



今回の反省を活かし

次回の改善点として

精進して参りたいと思います。




皆様、いつも最後まで読んでくださってありがとうございます^ ^




皆様の日常の中で、嬉しい気持ちになれるブログ作りをしていきたいと思います。



いいねやコメントを頂けますと

日々の励みになります。




Instagram→ taimeiken_sandaime


Instagramも投稿していますので

是非チェックしてみてください!