皆様、こんにちは照れ




べったら市の季節がやってきました紅葉



日本橋べったら市は

江戸時代から

続くお祭りで

名物べったら漬が有名ですびっくり飛び出すハート












\今年は私たちも出店します歩くびっくりマーク







今年は

大人気のカレーパンをよだれ

限定販売しますパンパンパンルンルン




なんと

このカレーパン




カレーパングランプリで

金賞を受賞しているんです





金賞を受賞したキラキラ

ワンハンドウインナーの他にも音符



スタンダードなビーフカレーパンうさぎのぬいぐるみ

クリームチーズ入りのカレーパンも

ご用意しております立ち上がるびっくりマーク







肌寒くなってきた

この季節にお外で食べる音符


揚げたての

カレーパンは

絶品ですよだれよだれよだれ




当日は私も出店に立ちますので

皆様ぜひお越しください✨





お写真大歓迎ですので

お気軽にお声掛けくださいませニコニコラブラブ





実は、、

声をかけてくれた方が嬉しいですほんわか笑

励みに繋がりますので

ドンドンお声かけしてくださいラブ




皆様にお会い出来るのを

楽しみにしておりますおねだり



🏮べったら市🏮

10月19日(木)〜20日(金)

12:00〜21:00

宝田恵比寿神社・椙森神社の周辺





皆様、いつも最後まで読んでくださってありがとうございます^ ^




皆様の日常の中で、嬉しい気持ちになれるブログ作りをしていきたいと思います。



いいねやコメントを頂けますと

日々の励みになります。




Instagram→ taimeiken_sandaime


Instagramも投稿していますので

是非チェックしてみてください!


秋の味覚といえば


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する