皆様、こんばんはラブ



もうそろそろハロウィンハロウィン

が近づいて来ましたねおばけくん魂


ハロウィンと言えば

かぼちゃハロウィンハロウィンハロウィン


ということでびっくり!!







こちらキラキラ

湘南美容外科の名倉先生

とのコラボ動画で

紹介したお料理なのですがびっくりルンルン






これ一見

普通のオムライスに見えますが

実は卵ではなくびっくり

かぼちゃを使った

オムライスなんですよおねがい!!!!





つまり

卵アレルギーの方でも

食べられるオムライスなんですルンルン





しかもびっくり!




湘南美容外科コラボで

作った動画ということはラブラブ




お気付きの方もいるかも知れませんがびっくり



美容整形後の浮腫を早く軽減させる為の

食材を使った

美容オムライスなんですよラブ爆笑飛び出すハート






そして

かぼちゃには

美肌にかかせない

ビタミンA、ビタミンC、ビタミンEが

豊富に入っていますラブ




なんと

アンチエイジング

の効果もあるんですってびっくり




そんな美容オムライスはラブ





動画で作り方を紹介していますうさぎのぬいぐるみルンルン















ハロウィンムードで

盛り上がっていきましょ〜おねだり飛び出すハート





皆様、いつも最後まで読んでくださってありがとうございます^ ^




皆様の日常の中で、嬉しい気持ちになれるブログ作りをしていきたいと思います。



いいねやコメントを頂けますと

日々の励みになります。




Instagram→ taimeiken_sandaime


Instagramも投稿していますので

是非チェックしてみてください!




















10月に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する