皆様、こんにちはおねがい




先日、撮影して頂きましたてへぺろ飛び出すハート


読売テレビ

「草彅やすともの

うさぎとかめ」

がなんとびっくり!!!!







来週の10/22(日)に

オンエアされますよ爆笑飛び出すハート


お昼 0:35より音符





\ジャーーーンラブラブ








もしかしてガーン、、、

読売テレビって事は

関西じゃないと見れないのえーん大泣き大泣きはてなマーク



と、心配している

そこのあなた




/御安心くださいませてへぺろびっくりマーク



TVerで

見逃し配信

やってるんですようさぎのぬいぐるみルンルン









今回は

ふわっトロッ!オムライス対決鳥鳥鳥

ですニコニコびっくりマーク









皆様スター是非見てくださいおねだりびっくりマークびっくりマーク







皆様、いつも最後まで読んでくださってありがとうございます^ ^




皆様の日常の中で、嬉しい気持ちになれるブログ作りをしていきたいと思います。



いいねやコメントを頂けますと

日々の励みになります。




Instagram→ taimeiken_sandaime


Instagramも投稿していますので

是非チェックしてみてください!




最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する