皆様、MAXキャッホ〜爆笑



先日、dancyuさんの取材でルンルン


なんとおねがい、、、



樋口真嗣監督にお越し頂きました爆笑キラキラ


樋口監督は

「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」

「シン・ゴジラ」

「シン・ウルトラマン」


と数多くの有名作品を手掛ける超有名映画監督キラキラで知られる樋口監督が気づき








今回は

「一生食べ続けたいひと皿」

という特集でスター



ビーフコロッケステーキを選んで頂きました爆笑



とても名誉な事ですよね爆笑


今度、映画のエキストラでもお呼び頂けたら幸いですおねがい


ビーフコロッケを選ばれたきっかけとなる秘話が詰まったスター

dancyu10月号は発売中ですおねがいキラキラ