皆さん、おはようございま〜す爆笑!!


8月も早いもので、今日で終わってしまいますねえーん


夏が一番大好きなシーズンなので、寂しい気持ちでいっぱいです泣



そんな皆様に朗報ですスター



今年の10/19.20

宝田恵比寿神社・椙森神社の周辺で行われる

べったら市

初出店することになりました爆笑!!



日本橋の秋の風物詩ですおねがい



そこでは揚げたてで

周りがサクサクラブ

中がアツアツのゴロゴロと大きなお肉が入ったキラキラ

カレーパンをご用意しま〜すスター






肌寒い10月にはもってこいのメニューですよね!



女性の皆様が大好きなチーズが入ったカレーパンや、

ウインナーが挟まったカレーパンもご用意しますおねがい



是非、10/19.20は

日本橋に訪れてみてくださいねルンルン