皆様、こんにちは!



いつも見守って下さっている方々

応援メッセージを下さる方々、本当にありがとうございます。


こんな風にお伝えすると

心配をかけてしまうかもしれませんが、

実は先日、手術を受けてきました。


といっても、美容整形の若返りの手術を受けたんです。


うちのスタッフが、カイトサーフィン仲間で親しくしている

名倉俊輔先生で美容整形を受けたこともあって、

それなら、と今回若返りの手術をお願いしました。




昔は美容整形に「親からもらった顔をいじる」ネガティブなイメージがあったんですが

新庄監督が美容整形をしていると知って、

彼のように、コンプレックスを内面から輝くパワーに変えたいと思ったんです。



料理人の外見や見た目が「おもてなしのひとつ」

と見られる今だからこそ

昔のような元気な若々しい見た目を取り戻して、

これまで以上に、皆様に元気を提供出来たらと思っています!



密着取材の動画は、手術当日の様子を隠さず全部お見せしていますので

かなり面白く出来上がっています。


是非、見てください!