皆様、こんばんは!


お店のオープンに先駆けまして、

書道家の今井綾円先生に描いて頂きました!





コロナ禍でのオープンになりますので、

飲食店が活気づくように、そしてコロナが早く終息するようにと色んな想いを今井先生にお伝えして、今回このような作品を作って頂きました!


僕の気持ちを唯一、表現してくださる書道家の先生です…!!




料理も一緒で、僕もお客様への料理に対して

一つ一つの作品として気持ちを込めて

望ませて頂きたいと思います!




そして、、、

コロナ対策もしっかりと取れるように…





パネルにコロナ対策のステッカーを貼らせて頂きました。

スタッフ一同、よりコロナ対策に対して細心の注意を払えるように意識を高めて参りたいと思います。


消毒に検温機にアクリル板、パーテーションと

コロナ対策をしっかりとやらせて頂きます!




今日は、夜のたいめいけんのお写真も載せさせて頂きます!


夜は雰囲気がだいぶ変わりますね!


早く時短営業も戻ってくれるように、コロナが終息してくれる事を願います…