皆様、こんばんわ!

ついにクリスマス前夜ですね!
同時に寒さも酷くなって来ました
皆様、ご体調にはどうかお気をつけくださいませ。

クリスマス料理に合う
国産和牛のヒレステーキに
ローストチキンと
ご用意させて頂いております。

このご時世ですのでデリバリーという形になってしまいますが、お客様においしいお料理を提供出来たらと思っております。


人形町のキッチンから、3キロ以内の場所の方でしたら
こちらの携帯アプリ
「menu」を登録して頂いて
たいめいけんを検索して頂くと
デリバリーの注文ができるようなシステムに、なっております。


ただ今、営業時間は11時〜15時でやらせて頂いております。



話は変わりますが、

10月頃より
たいめいけん本店の一時閉店の様子や、移店の様子などテレビ局さんに密着取材をして頂いていたのですが


そのスタジオとして、人形町のキッチンを使って頂けました。





※コロナ対策として、換気を充分に行いながら撮影を行いました。



こちらが、ついに年末の特番でオンエアされることになりました!


12/30(水)
22時より (75分間)
テレビ東京にて
「一軒家、まるごと壊す。」


旧店舗への気持ち、新店舗への新たな気持ちなど複雑では有りますが、ありのままの気持ちを話させて頂いております。


お時間あるようでしたら、見て頂けると幸いです。