王子動物園☆ | 大阪府藤井寺 美容室 モディープタイム 「アナタを必ずもっとキレイに!」
こんにちわ~
藤井寺市小山の美容室mo' Deep 泰夢のmisakiです



たまには、あたしのプライベートネタを書きまぁす



先週のお休みに、親友ファミリーと娘を連れて、神戸の王子動物園に行ってきました



お天気は曇りでしたが、暑くなくてちょうどイィ気温でした



{3D959BB4-9570-4900-9AD2-71C23D02CAEE:01}

フラミンゴは赤ちゃんがピンク色ぢゃなくて、グレーで、ぬいぐるみみたいでした



{437EE747-BC37-4799-9D77-164B0F6C39B1:01}

コレ、ベストショットです



{F3A74382-E583-43DB-B8B2-965D1887B2BF:01}

{C9D07609-8E50-474D-9019-AFE1C6343275:01}

コアラを見た後は、木に登ってコアラになりきれるスポットです



{D739A4F9-60C7-490C-9FA3-3CD33BC29802:01}

めちゃめちゃおりこうさんのウサギさんに触れたり



{C63FB36B-3FF8-4A22-8945-A711424152B7:01}

{D3BC11F0-7FA9-4D81-9E6C-FF0497947898:01}




普段お仕事ばかりで、あんまり親子の時間をとれないので、こうゆう日は、子どもたちのハッピーな笑顔を見ることができて、また明日からがんばろうって思える、母としてシアワセな時間です






明日22日は、定休日となります
あさって火曜日より、ご予約お待ちしておりまーす




mo' Deep 泰夢
 0729-38-9547