エクステ☆゛ | 大阪府藤井寺 美容室 モディープタイム 「アナタを必ずもっとキレイに!」
こんにちはー
藤井寺小山の美容室、mo'deep泰夢の竹内です

なんか朝晩は寒いのに日中は暑いってゆー訳わからん日々が続いておりますね



体調管理しっかりしないとすぐ調子悪くなりそうです


今日は、いつもカラーとエクステで来てくれてるお客様のご紹介



地毛がエクステと同じぐらいロングなんですが、量がほしーって感じでずっとリピート



12トーンのアッシュベージュにカラーリングして、もともとあったメッシュにも色が入っていーかんじ


{39FEC52C-D270-4F90-AD4E-30192133B5E3:01}

どこからがエクステがわからないでしょう


色っぽくかわいくゆる巻きに


夏は胸元が空いてたりと露出度が高くなるコーデが多いので、ロングヘアーが大活躍



デコルテがチラ見えしたらいーでしょ




お手入れ大変ですがオススメですョ