オススメ本♩ | 大阪府藤井寺 美容室 モディープタイム 「アナタを必ずもっとキレイに!」

こんにちは!
藤井寺市小山の美容室、mo'Deep泰夢の大前です!






えっと、最近買ったものをご紹介したいと思います!!!





まずはこちらーーーっ!!!


{0D423DC1-5FED-4B41-AF8B-35365275F408:01}



イガリメイク、しちゃう?





しちゃうしちゃうーーーーー♡♡♡(^o^)/
と即答したくなるような可愛いメイクの仕方が沢山載っています♡


人気ヘアメイクのイガリシノブさんと言う方のメイクブックです!
最近流行りのおフェロメイクがわかりやすーーく載っていて化粧品がどんどん欲しくなります♡( ̄▽ ̄)








そして二つ目!!!!

じゃん
{F633154B-0D66-4646-B6B1-F8C1ED9B48AC:01}




RUMI 1st HAIR ARRANGE BOOK





福岡の美容師さん、RUMIさんと言う方のヘアアレンジブックです♩


こちらも可愛いヘアアレンジがわかりやすーーーく載っております♡
しかもセルフで出来る簡単アレンジが沢山!




どちらも熟読してサロンワークにも活かせたらなと思います♡(^ν^)