ヘアピース | 大阪府藤井寺 美容室 モディープタイム 「アナタを必ずもっとキレイに!」
こんばんは!
藤井寺市小山の美容室タイムの中西です(・ω・)ノ

今日は時代に合わせた提案をします^ ^

今や高齢化社会と言われていますが、向こう50年は続くでしょう!

美容室もそこにしっかり目を向けて僕たちも時代に合わせた経営をしていかなければ!と日々思っています^ ^

…で、やはり年齢を重ねると、「白髪」やTOPのボリュームなど悩みが出てきます!

最近お店でもヘアピースを導入しました

質も良くて百貨店に比べるとかなり安いです^ ^
先日購入された方の写真貼りますね^ ^


Before



after

これは自然過ぎ!

こんなに馴染むなんて早く導入すれば良かったと思ってます(笑)

価格は20000円から50000円くらいです^ ^

気になる方がいらっしゃれば一度、「美容室のヘアピース」を体験してもらえたらと思います(^O^)/

ぜひぜひ!

中西でした!