次世代を担う若者たち | 大阪府藤井寺 美容室 モディープタイム 「アナタを必ずもっとキレイに!」
こんにちはー‼️藤井寺市小山の美容室タイムの奇跡‼️中西です‼️‼️‼️

僕も32に先日なりました!おかげさまです^ ^


気がつけばなんとかですが、年取りました笑

次世代にバトンを渡す気はまだまだございませんが!笑

ただ新しい風は前進する為には必要です^ ^

この前レッスンをちょいのぞきました!

なかなかおもしろいですね^ ^同じスタイルを創るのも、手さばきから思い切りなどetc..
個性が垣間見れます^ ^




時代は変わった‼️

頑張って新風を巻き起こしてくれー!!

ただ俺もまだまだ負けんぞー!笑

でした❗️