今日のお昼ごはんと色々思うこと | こんな生き方

こんな生き方

ごく普通の主婦のブログです。
夫と子供と3人家族。
人生悔いのないよう、やりたいことをやって楽しかったと終わるのが最終目的です。
お仕事はパートと自営業、子育てと旦那さんのサポート。
趣味はスポーツジムに株です(笑)時々ランチやカフェも~♪

今日のお昼ごはんの写真は、撮れました。

久しぶりの炒飯ですニコニコ

なぜ久しぶりかというと、
今はお米が高いので、お米をたくさん使う炒飯は貴重なのです(笑)
 
ま、具沢山にして、かさ増ししてますが。


お肉が入っていない野菜だけの炒飯なので、タンパク質は卵とお豆腐で〜

昨日の地震は、皆様は大丈夫でしたでしょうか?

ご無事だと願っております。


私は愛知県に住んでいるので、いつかは来るのではないかと、常備品と防災グッズは詰めてありますが、出来れば来ないでほしいです。


地震もですが、
予期せぬ事が起きた時に、前もっての準備と、
日々の日常を感謝して、やりたいことが出来るうちに、やっておきたいと思います。


さて、今から子供の世話と一緒にお出かけします〜。