今日のお昼ごはん〜体力! | こんな生き方

こんな生き方

ごく普通の主婦のブログです。
夫と子供と3人家族。
人生悔いのないよう、やりたいことをやって楽しかったと終わるのが最終目的です。
お仕事はパートと自営業、子育てと旦那さんのサポート。
趣味はスポーツジムに株です(笑)時々ランチやカフェも~♪

今日は朝から小松菜茹でたり、卵焼き作ったりしました。

そんな今日のお昼ごはん〜
残り物バンザイ爆笑

さ〜今日も色々頑張ります〜。

昨日から、夕食後に子供と公園に行ってます。

子供も暑いからと家にばかりいると、運動不足になりますね。

公園で走り回ってました(笑)

今日も行く予定なので、体力残しておかなきゃ泣き笑い