居酒屋風ごはん | こんな生き方

こんな生き方

ごく普通の主婦のブログです。
夫と子供と3人家族。
人生悔いのないよう、やりたいことをやって楽しかったと終わるのが最終目的です。
お仕事はパートと自営業、子育てと旦那さんのサポート。
趣味はスポーツジムに株です(笑)時々ランチやカフェも~♪

今日は落ち込むことがあり、
(お株ではないですよ。お株は自分の力では何もできず、祈ることしかないので(^_^;))
気分を切り替えたいと思って、
夕飯は居酒屋風ごはんにしましたニコニコ

こんなご飯が好きです飛び出すハート

サーモンはふるさと納税で頂いたものを。

こちらで最後です。

ふるさと納税品は、お米を抜かして全て食べきりました。


美味しいものも食べたし、今夜はテレビを見ながら好きなことします〜。

もちろん好きなことの中には、皆様のブログチェックも入っております♪