腹が減っては戦はできぬ | こんな生き方

こんな生き方

ごく普通の主婦のブログです。
夫と子供と3人家族。
人生悔いのないよう、やりたいことをやって楽しかったと終わるのが最終目的です。
お仕事はパートと自営業、子育てと旦那さんのサポート。
趣味はスポーツジムに株です(笑)時々ランチやカフェも~♪

今朝は珍しく、朝食にしっかりとお米をいただきましたニコニコ

おにぎりにして〜



というのも、今日は決戦?です。



タバコ問題の件で、どうなったのか、

職場へ行くのが怖いですえーん


子供じゃあるまいし、嫌がらせはされないと思うけど、

硬直した張り詰めた空気にならないか、心配です💦



もう、このままトンズラしたい(笑)



とりあえず、逃げずに行ってきます。



腹が減っては戦はできぬ と言うことわざがあるように、

何事も空腹では力が発揮できないので、腹を満たしてから〜とは言いますが、

私は戦の前にトイレ〜爆笑



たくさん食べたので、お腹が痛いですネガティブ