思ってたんと違う | こんな生き方

こんな生き方

ごく普通の主婦のブログです。
夫と子供と3人家族。
人生悔いのないよう、やりたいことをやって楽しかったと終わるのが最終目的です。
お仕事はパートと自営業、子育てと旦那さんのサポート。
趣味はスポーツジムに株です(笑)時々ランチやカフェも~♪

今夜は旦那が飲み会で夕食がいらないとのことで、私と子供の2人だけニコニコ



2人分だけなら、たまには夕飯作りを楽して、自分の体を休めよ〜と思い、

前々から食べてみたかった、無添加のお店のお惣菜を買ってみました!

 


弁当より高いお惣菜。

1パック498円(税抜き)。


もう、外食したほうが安いかと思いますが、

食べてみたかったので、これをチャンスと思い、奮発しました。


買ったのは、野菜のお惣菜2つと、魚の南蛮漬け1つ。


家ではご飯を炊いて、青のりの味噌汁と、キャベツとサバ缶のサラダ(切っただけ)を作りました。



で、ワクワクしながら食べてみると、、、   



「あれ? 

思ってたんと違う、、、。」



もっと、美味しいと思っていたのに。



これならまだ私のご飯のほうが美味しい。

(あくまでも個人の感想)



子供に聞いてみると、


「ママのいつものご飯の方が美味しいぼけー


と言って、お惣菜は2口しか食べませんでした💦


今日のご飯で一番美味しかったのは、味噌汁だったそうです泣



私もサバ缶にマヨネーズかけて、キャベツ&サバ缶マヨネーズが美味しかったです(笑)



実際にやってみると、な〜んだ、大したことなかったと思うこと、結構ありますよね。



でもやってみないと分からないですね。


今日は良い経験になりました。


では、良い週末を〜スター