安くてお腹いっぱい | こんな生き方

こんな生き方

ごく普通の主婦のブログです。
夫と子供と3人家族。
人生悔いのないよう、やりたいことをやって楽しかったと終わるのが最終目的です。
お仕事はパートと自営業、子育てと旦那さんのサポート。
趣味はスポーツジムに株です(笑)時々ランチやカフェも~♪

某テレビで、収入が少ないので安くてお腹いっぱいにするため、ポテトチップスでお腹を満たしているという方がいましたびっくり
 
ポテトチップス、
まぁ安くてドラッグストアで68円で売っているのを見かけます。
 
ですが、それでお腹を満たそうとするなんて。
(それ、食事ではなくお菓子です)
 
ダイエット目的ではなく、
お金がなくて1日3食食べれず、1食だという方も見えました。
 
 
誰、日本は豊かな国だと言った人、、、。
 
 
日本はどんどん貧富の差が広がっていく。
 
 
 
そんな私の昼ごはん。
 
載せて良いものかと悩んだ見た目の悪い山盛りチャーハン💦

 
今日の昼ごはんは、肉、魚なし。
 
たんぱく質は卵のみ。
 
たまにはいいかな。