結局作って食べました(^_^;) | こんな生き方

こんな生き方

ごく普通の主婦のブログです。
夫と子供と3人家族。
人生悔いのないよう、やりたいことをやって楽しかったと終わるのが最終目的です。
お仕事はパートと自営業、子育てと旦那さんのサポート。
趣味はスポーツジムに株です(笑)時々ランチやカフェも~♪

今朝アップしたブログで、

お昼ご飯はパンを焼かないと言っていたのに、

やっぱり食べたくなって、蒸しパン作りました~



もちろん、すいとんも食べました笑

スープは、やはりカボチャを入れると美味しい!

この間さつまいもを入れてみたけど、

私的には絶対カボチャが美味しい。



ベーキングパウダーはないけど、

YouTube見て、重曹とクエン酸で作りましたニコニコ


砂糖は入れず、オリゴ糖で~


そして大好きな干し葡萄入り♥️

干し葡萄はこちらのオーガニック↓




蒸しパン↓

見た目は悪いけど、
めちゃくちゃ美味しく出来ましたラブ


もちろん、食後に食べちゃいました~よだれ


皆様、良い週末を~(何度もすみません💦)