今年最後のお食事会 | こんな生き方

こんな生き方

ごく普通の主婦のブログです。
夫と子供と3人家族。
人生悔いのないよう、やりたいことをやって楽しかったと終わるのが最終目的です。
お仕事はパートと自営業、子育てと旦那さんのサポート。
趣味はスポーツジムに株です(笑)時々ランチやカフェも~♪

今年最後のお食事会です。


ホテルバイキング。

中華ですニコニコ










写真にはありませんが、
これ意外にも小籠包や、台湾風蒸しカステラ(これが一番美味しかった)など食べました。

唐揚げも食べたんですが、
昨夜の私が作った唐揚げの方が好みな味でした。
(唐揚げ昨日も食べたんです笑)


個人的には、これが美味しいっていうものがなく、残念でした。
自腹で4,200円払うことはないなという感じです😅

毎回辛口ですみません💦


でも今年最後に楽しく食事会が出来て良かったです照れ