銀行からの電話 | こんな生き方

こんな生き方

ごく普通の主婦のブログです。
夫と子供と3人家族。
人生悔いのないよう、やりたいことをやって楽しかったと終わるのが最終目的です。
お仕事はパートと自営業、子育てと旦那さんのサポート。
趣味はスポーツジムに株です(笑)時々ランチやカフェも~♪

正確には信用金庫からの電話です。


先日、夜の6時にひっさしぶりに信用金庫から着信がありました。



普段電話なんてこないのに何事?

もしや不正取引があったのか⁉️

と思って慌てて電話しましたが、繋がらずガーン


次の日、電話をかけました。



用件は、


定期預金の金利が0.9%になるお得なキャンペーンがあるので、ご紹介です~


とのことでしたびっくり


わざわざそんなことを電話で言うなんて、


というか、この信用金庫とはあまり取り引きないし、そもそも私のような個人に電話するなんて~

とは思いました。



それでも、今の銀行預金の利息を考えると高いですよね。



で、その次の日だったかな。



日銀の金利の発表‼️



銀行間で事前に知っていたのか⁉️


たまたまなのか、

とても不思議に思いました。