【No.171】ファスティングの極意 | 【モデダイ】 元モデル、早乙女唯が語る、知られざるモデルのダイエット法

【モデダイ】 元モデル、早乙女唯が語る、知られざるモデルのダイエット法

元モデル、早乙女唯が語る、知られざる秘密のダイエット - 早乙女唯 オフィシャルブログ

早乙女唯です

楽にファスティングできる
モデル界のシークレット

ナチュラル・ファスティングについて
お話しします


その1)ファスティング・ジュース

朝と昼の1日2回、食事の代わりに
ファスティングジュースを飲んで下さい

ファスティング・ジュースとは・・・

腸に負担をかけず、栄養を補給する
果物系ジュースです


その作り方についてですが
「豆乳」を使います

牛乳は使わないで下さい

いつか詳しくお話ししましたが
牛乳は人体に有害です


豆乳は低カロリーで栄養価が高く
ダイエットに最適な飲み物です

豆乳200mlにバナナを1本入れて
ミキサーでジュースにします

これでファスティング・ジュースの
できあがりです!



バナナが素早く血糖値を上昇します
ので、簡単に満腹感を得られますし
腹持ちもよく、食物繊維もいっぱい!

それでいて、液体ですので腸に優しく
老廃物を一気に洗浄してくれます


まさにダイエットのために
あるようなジュース!

これを朝、昼と2度の食事の代わりに
飲むだけです


ただ、忙しい仕事がある日常で
連日これだけだと気が滅入って
きますので

仕事が休みの日や土・日に
やるといいですね


1週間働いて、疲れ切った体を
ゆっくり休めながら、休日だけ
プチ・ファスティング。

これで、無理せず取り組めます


1ヶ月に1日でも腸を休める
いわゆる休腸日を設ける事により

あなたの腸は再び快適な働きを
取り戻します

※ もちろん1週間に1回でも結構です


モデルに便秘が少ないのは、
実はこのプチ・ファスティングを
行っているからです

これ、結構自信を持ってお奨めできる
シークレットですよ!


プチ・ファスティングの際にも
水分はいつも通り摂取して下さい

念のため・・・

早乙女唯


追伸)イスラム教徒は1ヶ月に2日間の
断食をします

これは、腸を休める事で体の働きを
元に戻す事が目的だという事です

断食=苦行のイメージがありますが
実は、昔の人の知恵なんですね