仕事始めと日常 | MODECLUB nucleus euro

MODECLUB nucleus euro

湘南二宮・大磯にある美容室MODECLUB

modeclub本店

nucleusです┏○))ペコリ
 
いよいよ仕事始め!の人も
もう仕事始まってるよ!の人も(笑)
 
 
 
 
この時期特有の低気温と乾燥に身体の冷え…
年齢を重ねる程に男女共々辛いものですよね!!
 
基礎代謝と新陳代謝を、上げること。
冷え性を改善!することを意識することで克服できます(笑)
 
髪やお肌の感想もちょっとした工夫で改善できるんですよね(^^)
 
ちょっとした習慣を少し変えてみるだけで劇的な改善を図ることが出来るんです!!
 
そんな情報をご紹介しましょう(笑)
 
詳しくはnucleusにご来店時にもっともっと詳しくご説明します(* ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
 
nucleusは最新のヘアー技術にお洒落情報のみならず
ヘルスケア健康にも力を入れていますから(真面目に)
 
まずは!身体の冷え対策から(^^)
医師に聞いた!
寒さで身体が冷えてきた時に使える
「温めると効果的な場所」!
 
そして髪の効果的ケアに!
頑張らずにできる!
美容師が教える冬のヘアケア方法と使うべきアイテム!
nucleusの、デプスソープ(またはナピュールオーガニックスシャンプー)と
M3.5電子トリートメント(髪のみならずお肌にも超!最高)
とデプスピュアグロス(オイルトリートメント)
市販品とは一線を画すサロン専売品はひと味もふた味も根本的に違いますよ〜
 
そしてファッション情報から!
ワタシも、そしてみんな大好き!
「ZARA大判ストール」のイロチ買いが、大ブーム!
「ZARA女」にこなれ感upコーデ5選!
 
そしてオマケに「魅惑のメイク」!!方法
「眉頭のカラーを鼻筋まで伸ばして立体感」
メイクアップアーティストが伝授!
大人の眉メイク!
 

1月 2月のお知らせとキャンペーンは

 

(こちら)←ご覧くださいね(^_-)-☆

 

本日の曜日
16時から入れます(^_-)-☆
 
水曜日~まだ余裕あります(^^♪
 
是非お待ちしております<(_ _)>
 
1月の定休日
 
8(火) 15(火) 21(月) 22(火) 29(火)となります。
 
 
予約専用
0120-73-4746

オーナーBOSS 佐々木のプロフィール↓

 

プロフィールBOSS(こちら)

 

佐々木プロファイル(こちら)

 

0463-73-4746

 

nucleus MODECLUB

→オフィシャルホームページは←

↑コチラをクリック↑



友だち追加
 
LINE@です。↑宜しくお願い致します(^^)