本日は定休日┏○))ペコリ | MODECLUB nucleus euro

MODECLUB nucleus euro

湘南二宮・大磯にある美容室MODECLUB

nucleusです(。•ᴗ•ฅ)↑age↑

 
本日は定休にを頂いております。
 
 
 
 
12月 年末年始の営業ご案内
 
11(火)18(火)25(火)
17(第3月曜日)は営業します(^^)
 
31(月)は午前中のみの営業となります。
 
1/1〜4(金)までお休みとなります。
5(土)より通常営業致します。
 
宜しくお願い致しますm(_ _)m
 
本日はお天気下り坂…気温も低いです。
お身体を労り年末年始に向け体調管理をしっかりしましょうね!!
 
元気いっぱい!!「神のサプリ」
 
理 美容師 エステシャンの我々
ブラック業界を代表するハードワーカー達がみんな飲んでいる元気印!!
 
「1000z」
 
サンプルお渡しできます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
興味のある方はお気軽に!!
お申し付けくださいね〜✨
 
今日のトピックス!!
 
 
意外と何も考えずに毎日を過ごしていません?!
 
「うつ伏せ」「仰向け」「横向き」
身体にいい寝方はどれだと思います?!
睡眠も奥が深いですね〜(笑)
眠気が残ったり…疲れが取れなかったり…
 
我々は寝る前にも(笑)「1000z」を2〜3錠飲むんですよ〜(¦[▓▓]
 
↓ 年に2回だけの!!超!!!お得な ↓
 
↑福袋の中身↑
 
 
明日曜日
午前中と16時~空いております(^^♪
 
木曜日
9時10時と14時~空いております(^^♪
 
金曜日
15時~空いております(#^.^#)
 
土曜日
午前中と16時~空いております(^^♪
 
日曜日
10時~空いております(^_^;)
 
月曜日
11時~14時と16時~空いております(^^♪
 
 
 
是非お待ちしております<(_ _)>
 
12月の定休日
 
4(火) 11(火) 18(火) 25(火) 31日は午前中のみ営業となります。
 
 
予約専用
0120-73-4746

オーナーBOSS 佐々木のプロフィール↓

 

プロフィールBOSS(こちら)

 

佐々木プロファイル(こちら)

 

0463-73-4746

 

nucleus MODECLUB

→オフィシャルホームページは←

↑コチラをクリック↑



友だち追加
 
LINE@です。↑宜しくお願い致します(^^)