ストレスフリー | MODECLUB nucleus euro

MODECLUB nucleus euro

湘南二宮・大磯にある美容室MODECLUB

おはようございます

nucleusです(。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*
 
日曜日ですね(笑)
 
 
 
 
早い人はもお、忘年会の1回目(2,3回目の人も)が終わって二日酔い?!なんて人もいるかもしれませんね💦
 
この時期は寒さに対応するための身体の変化
 
そして何かと忘年会やらXmasパーティだの行事が重なり不規則と飲み過ぎ食べすぎ等など…
体調不良と同時に気をつけなければならないのがいわゆる冬の…「肥満」「冬太り」です😢
 
お正月も控えてますしね…環境悪過ぎなき時期なんですよ…
 
「2470」はもお!皆さんご存知なので(笑)これはいつも以上に必ず食事前に!!
 
そして先月から希望者さんにサンプリングしている
 
「1000z」98%の人がお気に入り購入している正に!「神のサプリ」
と我々
美容 理容 エステシャンの超!!ブラック企業でハードに働く業界の80%以上が常備サプリとして飲んでます!!
 
我々の健康の秘訣はズバリ!「1000z」です(笑)
 
疲れ知らずの健康体(笑)はこれのおかげです!!
 
抗糖尿病の特許2つ 美白特許そして!
抗アルコールの特許も取っているエビデンスで確かなサプリなので怪しさは「0」です。
 
 
 
 
最近某飲食チェーン店が炭水化物で太るのを危惧して混ぜて大好評のサラシア!も入っているのでダイエット補助にも!
 
 
 
 
サンプルご希望のお客様!!
本当にお気軽にお申し付けください!!
 
大変リーズナブルで「確かな効果&実感」
1か月分 ¥3.800
 
 
 
今日のトピックス!
 
<保存版>2018トレンド髪型カタログ♡似合わせヘアが見つかる♪
 
↓ 年に2回だけの!!超!!!お得な ↓
 
↑福袋の中身↑
 
 
本日曜日
9時にカットのみと15時~空いております(^_-)-☆
 
月曜日
9時にカットのみ12時 13時
16:30~空いております(^^♪
 
 
 
是非お待ちしております(^_-)-☆
 
11月の定休日

5(月) 6(火) 13(火) 19(月) 20(火) 27(火)
 
12月の定休日
 
4(火) 11(火) 18(火) 25(火) 31日は午前中のみ営業となります。

11/7(水)(5日~7日)佐々木 韓国美容芸術協会 国際会議出席のため不在です。
7日(水)は高橋 中村両名で営業しております。
よろしくお願い致します<(_ _)>
 
予約専用
0120-73-4746

オーナーBOSS 佐々木のプロフィール↓

 

プロフィールBOSS(こちら)

 

佐々木プロファイル(こちら)

 

0463-73-4746

 

nucleus MODECLUB

→オフィシャルホームページは←

↑コチラをクリック↑



友だち追加
 
LINE@です。↑宜しくお願い致します(^^)