iPhone6plus | 40代からの愛され美人になる黄金のルール

40代からの愛され美人になる黄金のルール

理想のパートナーからずっと愛され続ける女性になる黄金のルールをお届け。

iPhone5、まだまだ頑張れそうだったのですが、フルモデルチェンジで話題になってるiPhone6plusの在庫が「たまたま」ありまして、予約なしで買えちゃいました。
容量は64G、色はGOLD。

流石に大きすぎはしないか?
と、実機を触りながら思っていましたが、もともとスマホは両手で操作しているので、片手フリック派ではない私は、このファブレットサイズ、全然問題ないです。

ただ、バッグの内ポケットには入らない大きさなので、バッグの中で迷子にならないように手帳型ケースでしっかり保護してあげつつ、乱雑になりがちなバッグの中でも見つかりやすいよう対策しました。

5sから導入された指紋認証にいたく感激しております…!

アプリの対応がまだ進んでいない様子で、非対応のものは、拡大表示されますけど、若干老眼が入ってる目にはむしろ優しいです。

これで、iPad miniの出番がほとんどなくなる予感。

今のところの感想としては、

plusを選んで良かった、です。

{A3EB2BF3-A55B-4D03-A93A-9B62FA18B090:01}