フットワークを軽く! | 40代からの愛され美人になる黄金のルール

40代からの愛され美人になる黄金のルール

理想のパートナーからずっと愛され続ける女性になる黄金のルールをお届け。

フットワークを軽く!

今まで、「視点を高く!」をモットーとしてパンプスばかり履いていましたが、さすがに加齢に伴うバランス感覚の低下でつまづいたり転びかけたり、足をひねったり、そんなことが多くなりました。

ハイヒールは長時間歩けませんし、歩くのがとても苦痛になって来ました。

そんな時、どんなファッションにも合わせやすく、歩きやすい「エンジニアブーツ」の存在を思い出し、注文し、今日届いたわけですが、もう、歩きやすいのなんの!!

私が選んだのは、FRYE(フライ)のハーネスエンジニアブーツ。

色は何にでも合わせやすいように、エレガントにもはきこなせそうな、TANを選びました。

ただ、ワイズが欧米規格で狭めなので、サイズはハーフアップされると良いと思います。

ちなみに私は24センチ、Cワイズで、7.5を選びました。程よいゆとりがあって、スポスポすることもありません。素足ならば中敷で調節、冬場ならばソックスで丁度良くなる感じですね!

これでフットワークがかなり軽くなって、いろんなところに出向くことが出来そうです!!


FLYEエンジニアブーツ