茶をたしなむ 中国式って、凄く丁寧だそうで。 どこの国にもありますね、茶のたしなみ。 えげれずでも、紅茶の作法があり大変でしたわ。 皆様のWebライフが、より美しいものになることを願って…。 ##マイピク #モードエイト #作法は大切 #所作はお茶から #茶器をちぇきと言われた