浜松シティマラソン | にうのブログ

にうのブログ

気が向いた時だけ更新します

18日は浜松シティマラソンでした。

ハーフを走ってきました。

 

ハーフマラソンを走るのは三度目です。

 

一度目は2022年11月のジュビロマラソン、2時間14分でした。

 

途中から暴風雨となり、18キロ付近でヘロヘロ・・・・

視界も暗くなり、前へ進むだけで精一杯。

 

完走できただけで嬉しかったニコニコ

 

二度目は2023年2月の浜松シティマラソンです。

 

こちらは2か月半前の12月初旬に新型コロナウイルスに罹患ガーン 1週間の自宅療養。

 

仕事に復帰して3日後に事務所内で転倒。左手首を骨折ガーン

 

1月の下旬まで走れず、制限時間内に完走を目標で走りました。

(手首なので走れます。しかしコロナで休んだ直後の骨折です。さらに怪我等をして職場に迷惑はかけられません。大人しくしていました。)

 

こちらは2時間16分でした。

 

三度目の今回は天気も体調もよろしいアップ

 

今回は2時間13分です。

 

今までで一番良いタイムなのですが・・・・・

 

最初に飛ばしすぎまして、5キロ付近の急な坂を上り切った所でバテました。

 

そこで3分位休憩をしております。

 

ファンランナーなので、タイムはどうでもいいのですが、どうもまともに走れません。

 

でも、楽しい時間でした。満足です。

 

走っている途中でゲストランナーの神野選手が出迎えて下さり嬉しかったです。

 

終了後は抽選会です。

 

20回目ということで、うなぎ、メロン等が景品でした。

 

残念ながら当たらず・・・・・・

 

   

抽選会での神野選手です さわやか~

 

そして、翌日、まさかの出来事が・・・・

 

新聞に私の写真がでてましたびっくり

 

忘れられない大会になりそうです。