当たりました | にうのブログ

にうのブログ

気が向いた時だけ更新します

 

  メルマガのプレゼントに応募して当たりました

 

毎月配信されるので、毎月応募をしています。

 

このメルマガで当たるのは2度目?いや、3度目かな?

 

会員向けのメルマガで当たりやすいとは思います。

 

嬉しいなー飛び出すハート

 

祇園さゝ木 さんのパウンドケーキです。

 

パウンドケーキ好きです。

 

自分でつくるけど、自分で買うこと殆どありません。

 

 

お昼ご飯の支度をしている時に宅配便で届きました。

 

お昼にあんかけ焼きそばを食べて、洗い物したらすぐに食べてしまいましたてへぺろ

 

今日は 抹茶あづき でございます。

 

軽めの食感でおいしかったです。

 

あと2日、楽しめますニコニコ