TODAY'S
 
本日の​元気deインパ!


6/10



コナンの年パスケースをGET!


久しぶりにUSJへ!

暑い暑いえーん

エントランスの入場待ち列でちょっとイライラしたわ。

(誘導下手くそすぎたの。)


とりあえず、インパと同時に降谷さんとランデブーへおねがい

シングルですぐ乗れましたチュー

お隣もシングルさんやってキャーキャー言っててびっくりした笑


その後、年パスセンターへ。

配ってましたウインク


​年パスフィルムケース


青山先生のサインとパチリキラキラ

この日は朝、昼、帰り際と3回貰ってきました笑い泣き



新商品のチェックー!!



可愛い、晴雨兼用の折り畳み傘キラキラ

あ、さりげなくアーチ描かれてるやないか。

可愛な。

可愛すぎるか!?

いやいや、年齢言いふらすだけや泣き笑い

と、買いました指差し



ウメコ、

ピンクキラキララブリー系は、

好みではないのですが。。

甘辛いのは好きなので、

多少可愛らしいのは許容範囲です。

白や黒のTシャツに、ボーイズライクなジーパン履いて、

キャップ被ってこの折り畳み傘ですよw

ふわふわワンピースとか無縁www


遠方の幼馴染が絶対に大好きなので、

この折り畳み傘をプレゼントしようと思ってます。


その後は、



久しぶりにヴァイオリンおねがい

イースト・ミーツ・ウェスト・セレブレーション爆笑

友達がいるとね、なかなか見ないんだけど

1人だったので久しぶりに見てみる!!

スタンバイの為に座る!!

……お尻熱いや笑い泣き笑い泣き笑い泣き


はい、お座布団を忘れましたw

もう次いつか分からんけど入れとこーニコニコ



キティさんもめっちゃ可愛いかってん!!

ハピネス・ブラスバンドキラキラ

お初でしたが、見て良かったです流れ星



大人気のエボダンってやつは…

なんか怖かったからやめたw





クッキーにもご挨拶ルンルン

久しぶり過ぎて、何喋ったらいいか分からんかったわww

はよあのモフモフに埋もれたい。。




WTW(ウォーターワールド)も!!

水の色が映える季節です。

通称、要塞。。

要塞の外の世界(マリオエリア)に目が眩んだらいけませんよー笑



1人だったけど、楽しかったー!!





…シールもらい損ねたwww