2022年 1月 5日(水)


今日の気分は?

思ったより元気!

仕事始めは昨日だったけど、
帰りはヨガレッスンへ。
今日から本格始動って感じで、
人の入り具合はエンジン全開!
久しぶりに喋りまくる喋りまくる笑い泣き
もうね、喉潰れたわ。。




今日のまんぞくした瞬間

スチームクリームの
2022ハッピーバッグが届きました音符



ウキウキでオープン乙女のトキメキ

わぁぁぁぁぁぁぁ…

ラプンツェル、おるやん笑

可愛いスター

右のちょっとクールなやつはねー…

なんと、購入を悩んでいたデザイン缶花


という事で、ご機嫌でっすニコニコ

言うまでもなく、アラジンだったらもっとご機嫌w



スチームクリームは、

香りの好みは割れると思います。

私は大好きなんだよね昇天

あと、テクスチャーが最高です飛び出すハート

だからチマチマご褒美として使ってたけど、

昨年末に買った、

鬼滅の刃コラボ缶と、

ホリデー缶は、出し惜しみなく使いますニコニコ



こうやって見ても可愛い飛び出すハート


さーて。

可愛い缶に目移りしちゃうけど、

さっさとポンプ買おっと。

あと、

春に向けて日焼け止め入りも準備せんとなぁ…


スチームクリーム、大ファンです。

でもゴメン、トナーとがで手が回らないやww