緊急事態宣言が、解除されそうな兵庫県民、ウメコですニコニコ

今日も今日とて、自宅待機。
1ヶ月の間、出勤したのは3日だけえーん
…社会復帰、できるかしら??
(でも営業再開連絡とか来ないし次の出勤予定も未定)


さ、今日は『買い出しデー』
車を出して、母をスーパーへ放り出し、
(重い物買う日だけアッシーする)
ウメコは人の少ないエリアをウォッチング。

ふむふむ、、、

ふむふむふむ、、、、



ふむふむふむふむふむ、、、、、



ぬ???
ウメコら何かを見つけた様だ。






あーーーーー!(歓喜w)

マスクフックだー(@>ω<)ノ★゛

マスクフックとは……
マスクによる耳の負担を軽減してくれるアイテムなのだ!!
これ欲しかったんだよねルンルン

お値段、390円+税キラキラ(紙マスク1枚付)
オケまるまるまるOK



こーやって使うんだよキラキラ
後頭部で、マスクのゴムを引っ掛けるのだ流れ星



こんな感じーキラキラ
ウメコ、ショートだから髪で隠れちゃうOK
それで良い。
隠れてちゃって、良いですニヤリ


仕事で長時間の装着になると、耳が辛い。
布マスクでも使えるし、うれピッピチュー

なによりランチタイムとか外す時…
下に下ろすだけで良きなのです!!
急な来客でも、直ぐに装着できるし、
保管ケースへの行き来も不要グッグッグッ
(落下だけ、気を付けないとね)


あと、コチラのはゴムを掛ける溝が3つびっくり
先程試しました。
普通に装着すると、大きくてガバガバのやつ。
ミラクルフィットしますキラキラ
マスクが売ってたから買ったけど、大きかった!
って人も、これなら使えますね。
丁度サイズのでも、フィット感UPですニヤリ




実は、ネット上や手作り作家サイトでは、
可愛いーーーーの、売ってるのよね。
ただ見せる体、なんだよね。
ウメコは、ショートです!!
そら、結えたら髪飾りっぽくなるの、
良いと思うけどね。
(しかも後頭部の上の方で止まるから更に耳への負担は減りそうで狡い)

ウメコは結えんので、首と頭の境界辺り。
ショートだから、埋もれる。
もう、留まればシンプルで良い。
お値段も安い。

イトーヨーカドーさん、ありがとう爆笑
ママりんも欲しかったようで、家で披露したら怒られたw
知らんがな。。。










ちなみに…
Sカンで代用できます笑
ウメコは柔らかい方が良いので買いましたが。。