おーーー、、、
このスマ子紛失事件から3年、か。
この前、カフェに置き忘れたけど滝汗
ウメコ、スマ子に執着なさすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
無いと困るのにな。

さて、
今日は珍しくしまむらへ出動したよウインク

目的はステテコ。
…ユニクロのリラコ、ワイドシルエットばっかなんだもん。
ストレートのレーヨン、探してましたニコニコ
ポケット不要やねんけどねぇ。

…キュロットタイプのさー、、、
ペチコートって、何処で売ってんだろーね。
冷え対策も大変だわーチーンチーンチーン



あと、出会いがあった。
リゾートガウンキラキラ

流行ってるワンピースは前開けても長すぎる。
これは【羽織】だし膝上丈だし、好みハート

…まぁ中のTシャツは捨てるけど。
Mサイズ、横幅は問題ないが肩幅だけは本当にダメ。
詰まる。。

てもガウン本体はゆったりタイプなんだろうね。
余裕でしたルンルン
単にL無かっただけ。








あ、ユニバでもコナン買い足ししたよキラキラ

ブロックメモとジェットストリームキラキラ
ジェットストリームは値下がりしてたからルンルン
キッドだしね流れ星



メモの中身は予告状!!
キッド大好きなウメコは惚れてました!!
あと、なんか、、作りが、、、
ユニバクオリティが、、、、www
ツボにハマり、悩んで購入へ。

…このメモ、ウメコは使うか謎ですww




実は兵長チュロも食しましたイエローハート
ハタキの毛が落ちやすく、そこらに散らかってましたが、、、
待ち0で買える間に試した昨日。
今日、大変だったみたいね、色々、、、

兵長には悪いが、もう買いません。
…不二子ちゃんのが好みだった。
サボテンダーが1番好みだったwwwww