おはよーございまぁすニコニコ

昨日は日曜、友人とユニバ行きたいねー行こっかーキラキラ
と、2日前に決めてインパ流れ星
絶好の行楽日和ルンルン
朝早くの電車に揺られて開園と同時にルパンライドへ!
珍しく朝一からシングルの時間が表示されてるびっくり
と思いつつ一般待ち列へ。
1時間弱で乗れて満足ウインク

その後、ルパレスの様子を伺いに行きましたが、、、
「え、ダイナソー80分やん、そっちしよ!!
※ダイナソーは日曜は常に100分超

急いでダイナソーへキラキラ
なんと、、、最前列でキラキラ
プテラのお足元チュー

…いつかの「スマホ電車に落とした事件」振りのダイナソー。
楽しめましたてへぺろ
背中へのGはダイナソーの醍醐味やなグッ
そしてダイナソーは太陽が眩しいキラキラ


お昼は【お米】が食べたくなって一度アウトしよう!と言うわけで大戸屋へ。
もちろんその前にコレクタブル缶バッチとファイル&メモを1個買って開封の義流れ星

缶バッチは、、、
何と2個目のシークレットキラキラ
パッケージデザインのやつです。まさかすぎてビックリ。
同行の友人が欲しがってたやつだったから、譲りました笑い泣き
クリアファイルも平次くんで。
これまた平ちゃんに思い入れある友人へ譲る、と。


大戸屋でお腹一杯になったら再びパークへ繰り出しますてへぺろ
ミステリーチャレンジのエンディングを見て「多分最後だし、、、」と記念写真おねがい

その後はハリドリへーウインク
ハリドリ、大好きな最後尾でびっくり
友人と2人で「前か後ろだね!」と楽しみましたラブ

楽しんだ後はこれまた日曜なのに短いハリーへキラキラ
待ち列は温室まで伸びず、直ぐ城内へ。
早く乗れるって素晴らしいてへぺろ

何やかんやで良い時間になったので、
アウトしようと、今日は残念だった缶バッチを1個だけリベンジ購入する!となりました。
「キッド!キッド!!」言いながらフワッと買いました。








そしたら何と!!










うわ、出たポーンポーンポーンポーンポーン




15種の内、
シークレット(コナン&キッド)×2と、キッドを引いてしまいました酔っ払い
何だったの、去年のFF缶バッチはティナ4個来たのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ウキウキでアウトしました。
帰りは大阪でコナンカフェへ。
ドリンクでコースターをランダム貰えるのですが、、、
まーたキッド引きましたーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
わぁぁぁぁいチューチューチュー







夜まで大満足ハート






ちなみに帰りの時間、神戸線は人身事故で大変でしたが、
ウメコが乗る列車の一本後ろから見合わせとなり、
ギリギリセーフキラキラキラキラキラキラ



昨日は最強運気だったようですルンルン

また楽しもーっと流れ星