こんばーんニコニコ

前回の続き~?のようなそうでないような。

鬼哭写真はまだ整理しとらんので、

スマホ写真をば。。


10日のインパは本当にお散歩。

ワンダーランドで愛しのクッキーモンスターに会いましたハート



おやおやぁ~~??


ボーリングビンゴゲームを観戦してました爆笑



プレイしてたのは、修学旅行の子。
クッキー、必死に応援してました照れ
ボールはイースターエッグ仕様。
なかなか的で止まりません。

が、

クッキーが必死で最初から最後まで応援してる姿…かわゆすハート




ということで、
またまたダンスショーの動画を載せて続きますキラキラ





入院したこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


親不知4本一気に抜歯するときに、
1週間入院した!
傷で口内パンパンに腫れてるのに、
オヤツがマリーのビスケットで、超食べづらかった記憶。。
食欲旺盛なのに食べれなくて辛かったな。