南極と北極の違い、わかる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


陸地の有無。







さて。

ウォークマンが欲しい最近。

ウメコが今使っている物は、ウォークマンSシリーズびっくり
2011年の物ですびっくり

……当時、「聴けたら良い」で買ったんだろうな(笑)
Bluetoothの便利さでチョイスしてます。
今はもっと音の良いやつがあるので、Aシリーズが欲しいと考えておりまする。
良い音で、管楽器弦楽器を聴きたいと思う。
あと、
今のはイヤホンが回るだけで雑音入っちゃって、イライラ度合い上がってますもやもや
iPodも考えたけど、音やノイズキャンセリング機能を考えると、
ウォークマンが有効か。。



ボーナス入ったし、少し考えてみようかね。