こんばーんニコニコ


今夜は、昨日の購入品をご紹介しまーすハート

昨日はそう、神戸まつりルンルン


ディズニーが来る、素敵な日乙女のトキメキ
思い出してはニヤニヤします(*^^*)

このパレードの後、ディズニーストアへ口笛
久しぶりに色々と買い込みました笑

まぁ、ほぼ、ママりんの物ですが。

ウメコのはね、、、


マフラータオルと、大好きなタオルハンカチチュー

所有のマフラータオルが粗品のペラペラやったんで、
改めて買いました流れ星

そして、ウメコはやっぱりオールド…クラシック?の、ミニーちゃんが大好きルンルン

リボンも好きだけど、お花帽子も大好きなのですチュー

ママりんは、チプデのを色々と買い込んでました。
ウォーターボトルとか。
あとはやっぱりタオルです。
親子で汗かきなので、タオルは必須!!




あとねー、

ついに、
ユニベアに手を出した(^-^;

あ、
ぬいぐるみ本体はまだ手を出してません。

発売当初からごっつい気になってたんです。




ホセパン

鳥なの!?熊なの!?熊なのに嘴!!??

何が好きかと聞かれたら、
色味です。
ホセパンに関しては「ダックくんの親友」という認識程度です(^-^;
ディズニーシーで見かける。。

このトートはずっと気になってました。
昨日は半額になってたのでお迎えしちゃいました。


ウメコがユニベア本体をお迎えするときは、
ジーニー。
彼のユニベアが出たら多分買うよ。
アブーとセットな~ルンルン
ジーニー大好きだ~ナイル川消してー爆笑

映画「アラジン」の何に惹かれたかって…
フレンド・ライク・ミーです。
ジーニーの歌ですブルーハーツ
アラジンとジャスミンの夜の散歩ちゃいます笑
なんでエレクトリカルからジーニーのフロート消したんだ!

この後、移動しまして、、新しい帽子をGETしましたウインク

夏にピッタリな、チューリップハットですニコニコ
リバーシブル、裏は生なり色です。。

キャップも好きだがやっぱツバで包囲されたい。

この暑い日に帽子被ってない人、凄いと思います…
私には無理だー…
チューリップハットとこの夏を乗り切りますルンルン





自転車、最近乗った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


6日まで乗ってたよ~
…6日まで行ってた店舗が楽だったな。