写真が溜まってるー!!!


処理追い付いてないすみませんアセアセ

とりあえず、

サンレスープレショを一人満喫した日の…

水バトです(*^^*)



敵陣は、ドンキホーテファミリー!!
セニョールが出てくると、女性客のみなさんがキャーキャー騒いでました…
ウメコには理解できぬ(;゜0゜)
ドンキホーテ、総じて苦手です。
ベトベトが出てきたときは、何でか泣きそうになりました…
ローが頑張ったからな。思い出して泣ける…



この日、お初にお目にかかったルフィニコニコ
まさしくしわくちゃな笑顔キラキラ
眩しい!!



サボは誰がやってもイケメンなんだなぁ。
サボから麦わら帽子を預かる夢は叶わなかった。
夏休み始まった瞬間に子供限定化された!
サボ、流石に拗ねるよ?












処理が追い付かず、こんなズボラ技発動させました(笑)

来年もあるのかな??

会いたいな~音符





次は、サンレスニコニコ