うーん…



間が空きすぎて、いつインしたやつか忘れた(笑)

この日のサボさんが大好きなウメコですよウインク










あ、20日だキラキラ
ドラクエ帰りにインしたやつだーハート


先週の写真ですら整理しとらんのに、明後日行こうとしてますー(笑)
ちなみに先週のはね、ルフィ役が別の方なんですねー流れ星
これまた笑顔の素敵な方でしたキラキラ
また載せますおねがい



もうハロウィンだらけなんですよ、パーク内はアセアセ

ウメコ、ユニバはもちろんディズニーも
ハロウィンに関心が無い
のですよね。
比較的新しいイベントだし、意味も分かってないしタラー
なんせウメコにとってはトゥーンタウンだってまだ新しいエリアです(笑)
シーなんて新しすぎます(笑)



ただし。

デスイーターは見たい!!

ハリー・ポッター、ハロウィン不参加やったのに今年から参加ですよ。
デスイーター来ますよびっくり
…ハロウィンとデスイーターは無関係だと思いますけどね!
また映画に近づくと思えばデスイーターは参加したいなぁキラキラ
でもなー…

ホラーナイトまで体力持たない事件びっくり




どーしよっかなー。





ホラースヌーピーのトレーナー可愛かった欲しいなー。。