サンレス2016③ |*ウメコのHobby Box*
http://s.ameblo.jp/mode10t/entry-12188039295.html

こんばーん爆笑

はい、サンレスファイナルですキラキラ
和装の皆様の写真集です音符





わぁぁぁぁハート
ぐータッチしに来てくれたゾロラブ
視線ありがとう爆笑



去り際の背中までカッコいいよねキラキラ








サンジさん。
めちゃくちゃアッサリしてました(笑)
それでもちゃんとハイタッチしたんですよルンルン













キャプテンーラブラブ
やっぱり素通りだったよえーん
しかし、女性かと思えるほどの美しい横顔、いただきましたぁチュー
なんと言っても後ろ姿の虎柄が素敵!!
帯が良い色!!!!
分かってましたがハイタッチありません。してくれません
キャプテン~~えーん









ナミさんはどんな姿でも美しいですな照れ
目線もたくさんありがとう~~ラブ





ルフィ。

ビックリしたよ。。

ハイタッチもできないかと思ったよタラー

ハイタッチはしたけど、


スーパー足早っ!!!


ザ・素通り!







今回は写真に偏りまくりましたね~~もやもや

次はもっとコントも撮れたら良いなぁキラキラ

次のサンレスでウメコの夏は終わりそうですうずまきうずまきうずまき

さみしーぃえーん






では、次のレポまでお待ち下さいなウインク
いつになるやら(笑)