どーもーパー



サンレス2016② ~椅子遊び |*ウメコのHobby Box*
http://s.ameblo.jp/mode10t/entry-12187550606.html



↑これの続きだよ~口笛




…昨夜、スマホをケーブルに差して寝たのに30%しか充電されとらんアセアセ
うーん、ケーブルの接触がどうも悪いらしく、
他のならすぐ入るんだけど…
ウメコのはどうやら気を使わないと作動しないタラー
めんどくさいから買おうか。何処のメーカーが良いやらうずまきうずまきうずまき


という愚痴からはじまり、サンレスの写真集ですルンルン








まずは、ロー様キラキラ








これだけです。

素通りされましたよ
ヽ(;▽;)ノ

きゃ…キャプテンー!
ウメコにもっと構ってよぉーえーん
※趣味が【放浪】なだけあって、まず構ってくれません(笑)











固くてさばけない魚を捕まえたルフィ流れ星







アンタも素通りかぁぁぁぁ
ヽ(;▽;)ノ






今回はね、
ルフィも構ってくれませんでしたのよガーン








そして、デザートの時間になるとサンジさんが魔法を掛けにきてくれますピンクハート









魔法を掛けてるお手元キラキラ
今回は相席で、ご夫婦さんがいらっしゃいまして…

ヤローは自分でやりやがれ!

っていうサンジさんを間近で見れました(笑)

男性には本当に魔法を掛けてくれません!
奥さんがね、代わりに掛けてましたよ~





笑顔は向けてくれるんですよね~(笑)


女性に。。
あと総じてスマホより一眼に目線くれます。
ウメコは申し訳ないくらい目線もらいました~(^-^;


次から和装写真集になります~ルンルン