今日も今日とて…
暑いね~(;゜0゜)

ウメコは日曜日に一日中ユニバに居たため…
黒くなりましたよ滝汗
化粧や日焼け止めなんて無意味。
全部流れるよ、汗疹復帰したよーチーン
やっぱ真夏のユニバはフード付きタオルが一番ですわびっくり
次はベポに守ってもらおう。。
荷物が多過ぎてちょっと大きいフェイスタオルしか持ってかなかった失態…
ロータオルだけじゃダメだったよ。。

焼けても後悔しないんだけどね!!
幸せやったから(*//艸//)♡




さて、WBレポと平行してサンレスも載せますよ~~音符
今年はね、どうやら当日券に余裕があるのか…??
確証はありませんが、今年、狙い目です。





おんなじですが、前菜の寿司キラキラ
これ、柚子風味&ワサビ風味のムースみたいなやつで食べるんだ照れ
ウマウマ音符
一口食べて「美味しいね、麺☆」て言ったら「え?麺??ほんまや、コレ麺やん!!」と食べてから気づいてた友人可愛い(笑)




ゾロさん…
お隣のテーブルもいいけど、こっちも来ませんかー?



なんて思ってたら…







んん???




来たよぉ~
(*//艸//)♡

よし、落ち着こう。ウメコ落ち着け!
お酒が無いのが嫌なんだよね、でもごめんゾロ、ここにも酒は無い!!


でもね~~


ぐーを出したら、ちゃんとぐータッチしてくれたんラブ
惚れるわ。男前!!!!





おや。あっちにはナミさんが休憩されてますよ~おねがい



心を込めて手を振ってみたら…




気づいてくれたよ~ラブ
やっぱ持つべきは一眼レフ爆笑







テーブルにも来てくれましたハート


近すぎても美しい流れ星





そんなわけで、ウメコはナミさんのオレンジドリンク(右)をオーダー流れ星
友人はオールブルー



次はサンジさんラブ
手に持つは、ワサビのムース(らしきもの)ルンルン
前菜のお寿司に乗せるやつですキラキラ
サンジさんが丁寧にテーブルを回って、準備してくれるんですよ~お願い



今回は座ってため息パターンキラキラ
当日券で隅っこの…柱で色々見えない席に座ってくれた人、二人目おねがい








調理だってしますぅピンクハート
めろりーんモードと全く違うお顔をしてるんです流れ星

…その凛々しいお顔を撮れなかった悔やまれるタラー







こーんな写真を眺めてね、

今日もニヤニヤしてました!

お願いだから不審者扱いしないで~(笑)






続く~チョキ